DBD Switch版パッチノート | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

パッチノート3.4.2(Nintendo Switch)

 

ゲームバランス調整

・アドオン”錬次郎の血濡れの籠手”:使用時、生存者が血の球に触れると吸収するように変更。

オーラの表示時間を3秒→2秒に変更

ただし、オーラの表示時間はその生存者が吸収した血の球の数により複数回スタックします。

 

・コントローラー使用時、鬼の進撃中の旋回速度を向上。

 

不具合の修正

・フックにつられた生存者が、そのプレイヤーの視点上世界の外に落ち、脱出を試みることができない不具合を修正。

・殺人鬼の方から落とされた生存者が床下に突き抜けることがある不具合を修正。

・殺人鬼に捕獲されるともがくボタンが点滅することがある不具合を修正。

・殺人鬼に持ち上げられ、そのあと落とされるともがくボタンがなくなることがある不具合修正。

数が多いので恩恵が大きい修正内容を上げました。

他のパッチが気になる方はパッチノートのリンクを張っておきますのでご覧ください。

https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/112676

 

 

不具合修正‐プラットフォーム固有(Nintendo Switch)

・殺人鬼:発電機を破壊時、同期ズレが発生したり動けないことがある不具合を修正しました。

・ホストとクライアント間同期ズレが発生することがある不具合を修正。

・トラッパー:設置直後のトラバサミが自分に発生する不具合を修正。

・ポーズ画面を表示中にゲーム画面にフォーカスするとマウス左クリックやRトリガーの動作を行う不具合を修正。

・鬼&ヒルビリー&ピッグ:特殊能力を使用中、通常の移動速度で移動する不具合を修正。

 

以上です。

相変わらずバグ多いね…

 

初心者さんは最初の内バグ多いのが嫌になるでしょうけど、大丈夫!

いずれ、新しいコンテンツが来るたびに「次はどんなバグが来るだろう・・・?(ワクワク)」みたいになりますよ(笑)

ちなみに本当です(笑)

 

一応これで地下バグとか異世界バグは治ったみたいですね!

地下バグはすでに治っていたんだっけ? 分かんないけど離れてた方々戻っておいで!

 

しかし…プラットフォーム固定のバグ書きながら思ったけどやばいですね(笑)

発電機破壊して動けなくなるってどうなの…

 

鬼&ビリー&ピッグのバグもやばい(笑)

ヒルビリーでチェーンソーダッシュしても通常の移動速度と同じなんでしょ?それはきついね…

 

トラッパーのバグはちょっと面白かったけど‥

 

まぁ何にしても結構ヤバめのバグが一気に修正されたので快適にプレイできることでしょう!

switch勢の皆さん楽しいんでください!

 

あ、後 初心者講座的な記事も書こうと思っているのでもし、知りたいことなどがあれば解説するのでコメントに書いておいてください!

ホントに何でも大丈夫です!