DBD 「鬼」「結衣」新スキン | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

新キャラのスキンも一緒に来たので紹介していきます!

 

・木村結衣

 

 

 

・鬼

こんな感じでした!

 

新サバ顔ごつい…(笑)

私は、新サバと新サバの衣装は買いました!

 

キラーあんまりやってこなかったけど鬼はカッコいいし使ってみたいかな!

結衣のティーチャブル取れたら鬼買ってみようかな…

買ったら動画撮ります(笑)

あ、結衣の動画撮るのは確定です。

 

ちなみに、PS4版はキラー、サバイバーが1つになっているパックは「近日公開」になっていました。

すぐほしい!って感じじゃないならお得なのでパックを待つのをお勧めします!

 

では、皆さん新キャラ楽しんでください!