みなさま、こんにちは。


あの台風の中にJump Inした、

長野県女神山でのリトリートから無事

帰ってきました。



あまりにも深い体験だったので、

言語化はなかなか難しいけれど、、

備忘録として書いておきます。



リトリートでは、AFPを体感しながら

businessについて学び、新しい視点

本当の望みを実感した

深い深い気づきの時間を過ごしました。



何かに守られるように奇跡的にバスで、

上田までたどり着き

停電の中、温泉に入ったり、

温かく美味しいお食事を頂けたり

感謝に溢れる体験でした。



今回、受け取ったキーワードは



💓『育てる』『Home』💓



私は人前に出るのが、本当に苦手で、、

スピーチとか人に注目されると、居心地悪くてモゾモゾしちゃう



そう、私は



"人を見守る側の人間"でした



こんなにも前に出る事が、苦しいのは

私自身が輝きたい!より



安心安全のスペースをあたためて

クラスに来てくださる、

お一人お一人が

自由に伸び伸びと、その方らしく輝きを増す



瞬間を目撃させていただく事が

本当に幸せ🤗💓💖💕



リトリートの最初に、その事がわかった時に

今までの違和感が、ストンと腑に落ちました



自分の内側の『安らぎ』が広がる

静寂と、あたたかさに満ちる空間



私は少し、進み方が変わるかもしれない

もしかしたら、歩みを止めるかもしれない



それよりも、育む、熟すの方向に意識が向いています



今回の素晴らしいリトリートを企画して、

サポートしてくださり

そのままのプレゼンスをシェアしてくださった


@マハンタ、Tsunematsu Kishoriキショーリ

本当にありがとうございました💖



そして、ともに旅してくれた

あかねちゃんとモディータ、ありがとう~🤗💓



心からの感謝を込めて。

この瞬間、このメンバーだからこそ起こる化学反応!

そうか!そうだったんだ!という

アハ体験が学びになっています。


愛を込めて、ありがとう💕


💖Sahasaホームページ✨
「存在感がアップする秘密」無料メルマガや、クラスの情報を掲載しています。
ご覧いただけると嬉しいです^^💗







(写真は上田のアジアン料理屋さんに

いらした、涅槃像。レバニラが最高に美味しかったです)