ありがとうございました! | 歓音-かのん- 公式ブログ

歓音-かのん- 公式ブログ

ヨロコビのオトを紡ぎます。
歓音-かのん-(唄:夏葉&弦:黒井しげ流)の公式ブログです。

『音』の『色彩』
歓音-かのん- & S-O-Y
嬉しくて楽しくてしあわせな時間を
本当にありがとうございました✨



まだほんわりと。じんわりと。
しあわせの余韻に浸っております。
『音』も『色彩』も。
素敵に彩られた夏の昼下がりでした。




S-O-Yさん。
二胡とギターのハーモニーが
とても氣持ちよく流れました。
音色がとても優しくて、カラダの細部まで染み渡る感じ。
オイワさん。紫苑ちゃん。ユキちゃん。
それぞれのオリジナル曲がまた
個性溢れてそれぞれに素敵でしたね☺️✨

歓音-かのん- は。
なんといっても。黒井さんのギター🎸
健在だぞー❗️と✨



オイワさんと夏葉コラボ。
黒井氏の新作衣装披露!



今回はまさに、絵画を着る🖼️イメージです。
ギターを抱えると、胸の鳥さんが。
ちょこんとギターに乗ってるように見えるではありませんか✨



これはきっと。
ご自身もギターを弾かれるオイワさんのお心遣いの賜物だな…と改めて💖
ちゃんと縫えて良かった😆
ありがとうございます✨

『作った衣装』アルバムにまた、デザイン画とともにアップしますのでお楽しみに😋

そして。
いつもその心地良い音世界を生み成してくださる5th前田さん。
音だけではなく、打ち上げ🚀のメニューが。
もう。本当に。優しくて有難くて。
嬉しくて美味しくて。
お心遣いとそのご尽力に涙出ました。
…ていうか。
そのお献立と、微妙で絶妙なそのお味は
京都の老舗の懐石料理かと見紛うほど✨
ライブハウスのメニューちゃうって✨
いつも本当にありがとうございます。
ご馳走さまでした✨



ただ少し…いやとても残念なのが💦
ライブの時はテンパってしまって。
『写真を撮る』を忘れてしまうこと😭
全員で臈纈染衣装きて撮る❗️って
あんなにあんなに思ってたのに
思い出したのは着替えてから💦
うえーん😭
次の機会には絶対・絶対撮るのだ‼️
と、心に決めたのでした。
ごめんなさい。

まさかまさかののお客さまや。
お忙しい時間の隙間に、お越しくださった方もいて。
時折うるうるしてました。

攻撃的な暑さの中
足をお運びくださいましたお客さま。
来れずともお心寄せてくださった皆さま。
S-O-Y の皆さん。
5th Street 前田さん・このみ店長。
心から、心から。
本当にありがとうございました✨