地球愛祭りin京都!ありがとうございました! | 歓音-かのん- 公式ブログ

歓音-かのん- 公式ブログ

ヨロコビのオトを紡ぎます。
歓音-かのん-(唄:夏葉&弦:黒井しげ流)の公式ブログです。

地球愛祭りin京都2024🌏✨
大盛況にて幕を閉じました。




ちょっと前の週間予報では雨マークがズラリと並んでいたのに。
蓋を開けてみると真夏並みの大快晴☀️

スタッフさんのご尽力もあり、大盛況大人数でも、無理なく保たれた秩序の中、スムーズに氣持ち良く時間は流れて行きました。
ありがとうございました。

歓音-かのん- も心いっぱいに歌わせて頂きました。
お祭り最後の『地球に感謝ありがとう』365回コールは…会場が一体となり、途中感極まって泣けてきます✨

初めて歓音-かのん-が、地球愛祭りに参加させて頂いたのは2009年の愛知から。
かれこれ15年のお付き合いです。
この素晴らしいイベントに、永く関わらせて頂けること。
歓音-かのん- も、その趣旨とブレることなく、ともに歩ませてもらえる歓びを感じております。
ありがとうございます。

足をお運びくださいましたお客さま。
共演者の皆さま。出展者の皆さま。
スタッフの皆さま。
本当に。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

ありがとうございました✨