紐を使ったネックレス♪ | 歓音-かのん- 公式ブログ

歓音-かのん- 公式ブログ

ヨロコビのオトを紡ぎます。
歓音-かのん-(唄:夏葉&弦:黒井しげ流)の公式ブログです。

ロウビキ紐を使って作りました。

赤いお花のトンボ玉が可愛くて。

トンボ玉を生かしてシンプルに作ろう♪

と思っていたんですが(^^;

ローズクォーツとムーンストーンも織り込んで。

作ってるうちに、気がつけばこんな感じ。

テーマは『キラキラのおもちゃ箱』(笑)

春も近いし、ま、いっかakn


歓音-かのん- 公式ブログ


そして続きましては、ヘンプ(麻紐)を使って作りました。

プレゼントする方のイメージが水だったので、テーマはそのまんま『水』。

写メではわかりにくいですが、大きなトンボ玉は、グリーンとブルーがふわふわしてて、

綺麗なお水が流れてるみたいでした。
どれを使おうかと石やビーズを選んでいると、アベンチュリンちゃんと目が合いました(笑)。

トンボ玉との色の相性もバッチリだったので、採用けって~い♪

こんなの出来ました♪


歓音-かのん- 公式ブログ

お嫁にいっても可愛がってもらえそうで嬉しいです(^^)

ありがとうございます。