詣で旅行 IN出 雲さん~天橋立~お伊勢さん(その3/4) | ぷらっとキャンプ

ぷらっとキャンプ

♨温泉・ドライブ・B級グルメ・ポタリング・ソロキャンプ

和 2年 9月 22日~ 25日

 

ぷらっと行って来ました、出雲さん、お伊勢さん。

今回は、3泊4日の旅だったので、4回に分けてアップします。

 

その3/4は、24日朝お宿出てから、25日の朝食まで(3日目のお宿出てから4日目の朝食まで)

 

 

 

 

3日目は、天橋立です。

前回の天橋立は→こちら

 

 

天橋立を歩いて渡ろうと思い歩いていたら、自転車で渡る人がいました。

あの~、と声をかけたら、レンタル自転車が有るとの事。

詳細を聴いて、自転車を借りに行きました。

 

 

自転車がちょうどいい、そんな天橋立です。

って、ぷらっとは、チャリダー、サイクリスト、ローディー、ん、自転車乗りです。

 

 

今回は、前回と逆の山に登り天橋立を見ます。

 

 

元伊勢大神宮、立派でした。

 

 

ここからケーブルカーで登ります。

 

 

更に階段で15分位登ります。

天橋立お約束の見方。

 

 

ぷらっとも、股下から見てみます。

 

 

帰りは、こんなモーターボートで一気帰りです。

 

 

底は、カキの殻がギッシリ。

 

 

神明神社さん。

石神さんと呼ばれています。

 

 

女性の願いしか聴いてくれない、石神社さん。

 

 

今晩お世話になる、さひちさん。

 

 

内湯。

 

 

露天風呂、右側。

 

 

お待ちかねの夕食。

 

 

お刺身、凄過ぎ。

 

ロースト鴨のサラダ。

 

 

これでもか、と言う位出てきました。

 

 

露天風呂、左側。

海が見れて良いですが、風が強かった。

 

 

朝食も、十分過ぎ。

 

 

温泉は、いいな~度:★★★★★

旅好き度:★★★★★

 

 

ここまで無事に来れて、

良かった、

よかった。

 

BY ぷらっと。