HELLO!! CQ CQ CQ | ぷらっとキャンプ

ぷらっとキャンプ

♨温泉・ドライブ・B級グルメ・ポタリング・ソロキャンプ

令和 元年 5月 5日

 

ここの所、ぷらっと、たるんでね~か。

 

非キャンプネタを、月初に1回アップするだけだし。

高規格キャンプ場とか言って、電源付の、お湯が出る軟弱キャンプだし。

歳なのか、温泉ネタが、多いな。

他に何かやっているのかな~、ぷらっとの奴。

貧乏だから、何も出来ないのかな~

 

まぁ~色々ご意見があります。

全て、仰せごもっとも。

 

実は、40年以上前に、CB無線をしておりました。

再開したいと思いましたが、未成年の時と同じように、違法CB無線と言う訳には行きません。

みな様、ご存知の様に、失う物は何もない、ぷらっとですが、やはり、違法は、御法度。

 

今般、国家資格・アマチュア無線技士、4級・3級を取得しまして、無線を再開しました。

もちろん、キャンプ場にハンディ機を持ち込んで、キャンプする為です。

 

アマチュア無線を、始めた、ご報告です。

 

 

先ずは、ハンディ機から。

 

 

 

無線は、理解してくれる人が少ない度:★★★★★

キャンプと、無線は合うと思う度     :★★★★★

キャンプ゚歴の方が圧倒的に長い度    :★★★★★

 

 

無線、初めて、

良かった、

よかった。

 

BY ぷらっと。