「伊勢街道を歩く」! | やまとびと

「伊勢街道を歩く」!

皆さん、こんにちは。


「伊勢街道を歩く」の単行本化、ついに達成いたしました!


やまとびと-伊勢街道を歩く


…とはいうものの

書店各店に本が並ぶのは、まだまだ先になりそうです。

(奈良県内外の書店の皆さま、ぜひぜひお声かけくださいませ!)


ただし、Amazon(インターネット書籍取扱サイト)では

すでに取り扱いしていただいております。

伊勢街道を歩く/やまとびと編集部 小林 義典

¥1,890

Amazon.co.jp

また、直接お電話でのお問い合わせも

いくつかいただいておりますようで有り難いかぎりです。


伊勢神宮は、平成25年に第62回式年遷宮が斎行されます。

この機会に「伊勢街道を歩く」を単行本化できたことは

なんと御縁の深いことだなあと(勝手ながら)思っております。


ぜひぜひ皆さまも、「お伊勢さん」と

良き御縁をお結びになりますことをお祈り申し上げます。


もし「伊勢街道を歩く」が、そのきっかけになれたなら

これほど嬉しいことはありません。


不肖、編集Kはといえば

お世話になった関係各位へのご挨拶が

なかなか出来ないでおります。

なるべく早く御礼参り行きたく思っております。