ひみこちゃんグッズのご紹介 | やまとびと

ひみこちゃんグッズのご紹介

奈良県桜井市のマスコットキャラクター
「ひみこちゃん」のアニメーション
題して「占え!ひみこちゃん」が
WEB配信されていることは
以前にも当ブログでも紹介させていただきました。


ひみこちゃんと個性豊かな仲間たちが繰り広げる
シュールでポップなアニメーションでしたが…

実は…
あの「ひみこちゃん」のオリジナルグッズが
奈良県限定で販売中です!!

やまとびと-ひみこちゃんグッズ

中でも人気が出そうなストラップは
アニメーションを知らないとわからない?だけに
激レアな商品といえましょう。
(他の商品も同様ですが…)
今、ライバルに差をつけるなら、コレでしょう!
否、コレしかない!(に違いない)


やまとびと-ひみこQP
「桜井市のマスコットキャラクター『ひみこちゃん』がご当地キューピーマスコットに!

 愛らしい『ひみこちゃん』をどこでも一緒に連れていってくださいね。」


やまとびと-ひみこおばちゃんQP
「ひみこちゃんに先祖・卑弥呼がのりうつって変身した

 『ひみこおばちゃん』のご当地キューピーマスコットです。存在感抜群です。」



やまとびと-桜井市ひみこストラップ
「桜井市のマスコット『ひみこちゃん』がストラップになりました。

 かわいらしい『ひみこちゃん』をケータイやお気に入りのグッズにつけてね。」


他にも、奈良県限定のひみこちゃんグッズが盛りだくさん。


「占え!ひみこちゃん」第2話に登場する
「木製仮面夫婦」の「木製仮面のポテあられ」。


ひみこちゃんの特製おみくじも付いている
「ひみこちゃん占いクッキー」。


おばちゃんも大好きな「ひみこおばちゃんの占いアメ」。


清酒発祥の地・奈良発、
ほんのり甘酒風味の「御神酒飴」。


などなど奈良県内で購入することができます。

詳細は以下のWEBサイトをご覧くださいませー。

   ↓    ↓    ↓    

http://www.uranae-himikochan.com/goods/goods.htm