必殺にんじんビーム!!!!!!!!!この必殺技を習得すべく長旅行っており、久々のブログ更新でございます。あっという間にわたくしも2さいなり大人の仲間入りでございます。では早速ですがかんくろう師匠ちよ師匠より伝授頂いた必殺技の披露でございます。必殺にんじんビーム!!!!!!!!!やられたーあっちよとかんくろうのじーじたおしちゃった・・・お父さんお付き合いありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆大阪のみんな愛しあってるかい!
Reiko Nakane Birthday party@ASTRANCEきょうはぱぱがお手伝いさせて頂いているriendaプロデューサー中根麗子さんのBirthday party!!夜遅いので私はお留守番だよ・・・でもねさっき写真送ってくれたよ~みんなもおめでとうしてあげてね!とんとんとん だれかきたよー!あれっふくどめさん??れいこさん!!!!!!!!!!!!!!みんな写真ぱちぱちさくらこからのプレゼントは加美ねーちゃんからもらってねこれこれでっかい写真とzzzでっかいケーキzzzzzzzねむたくzzなって・・zzzzzzz ぐぅううぅ
☆2011もどうぞよろしくお願いします☆そらいっぱいおもちゃ持ってていいなーそ:さぁちゃん実はねそ:これさぁちゃんへのお年玉だよさ:あっこれはアンパンマンの「かぞえてABCキューブ」!!よいっしょよいしょどーんさ:わたしからも空ちゃんにお年玉(じーちゃんからもらったんだけどね笑)そ:あーーーーーーーーーーーーこれはお友達みんなほしがってた「アンパンマンカラーパソコン」!!ありがとう!!今年も一年よろしくね★ボブ:俺にはないんかいっ!!みんな2011年も愛し合ってるかい