こはる24話  『 青春そのもの 』 | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

 

 

 

 

 

 

 

うちの庭も春爛漫キラキラ

 

 

 

 

 

羽衣ジャスミンの香りは

庭を包み込むよう

 

 

 

 

青紅葉も美しく

大好きな季節です💗

 

 

 

 

 

 

とうとう蚊も出てきましたよー💦

 

 

 

 

 

少し前の写真

クレマチス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんが

いつも楽しみにしてくれて

海外の友人に

春の知らせと共に写真を送るんですってクローバー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

鉢の横から出てきたスズランを

お部屋に飾りました音譜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWは暦通りお休みですが

道 混んでいそうですね

 

 

 

 

家の片付けをしながら

逢いたい人に逢いに行ったり

のんびり過ごせたらいいなと思ってます^^

 

 

 

 

みなさん

お出掛けされているのかな

 

 

 

 

お天気も良いようですね^^

どうか安全に

楽しんでくださいねっ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

本日11時にオウンドにて

こはる日和にとける

 

 

 

 

 

第24話

青春そのもの

 

 

 

 

投稿されました^^

 

 

 

 

 

私の日々の生活が

いっぱいいっぱいになってきて

なかなか思うように

写真が撮れなくなっていました

 

 

 

 

いろいろ考え

haruさんとも話し合い

私の中では

誰かが引き継いでくれたら・・

という想いもあったのですが

 

 

 

haruさんは

サクラさんの写真とエッセイで

こはるだから

きっぱり言いきってくれて

 

 

 

嬉しかった💗

 

 

 

二人でじっくり話し合って

 

 

 

ゆっくりペースになりますが

今まで通り続けることになりました

 

 

 

 

 

皆様には

ご心配おかけしていたかもしれません

 

 

 

 

 

ゴメンナサイ。

 

 

 

 

 

 

 

わたし達の生活も

少しづつ形が変わっていくけれど

 

 

 

 


”こはる”を大事に想う気持ちは

変わらない🌸

 

 

 

 

 


どうかこれからも

温かく見守って戴けたら嬉しいです💗

 

 

 

 

 

 

 

新作

青春そのもの

 

 

 

 

今回の写真は

ちょっと

合成にチャレンジしてみましたキラキラ

 

 

 

分からないくらいな感じで

でも

合成なんです^^


 

 

今までは

エッセイを頂いてから

一週間の間で写真を撮っていました

それと

加工も極力しない

エッセイなので

作りものじゃない

そのままを

切り取りたいと思ってました

 

 

 

(フォト絵本は除く)

 

 

 

その拘りは

自分を追い詰めることになっていて

 

 

 

 

そこから離れてみようか

 

 

 

 

そんな事からの挑戦でした^^

 

 

 

息子に

加工すると

取って付けたようになるから

嫌なのよね~って話したら

 

 

 

”下手だからでしょ。”

 

 

 だって(・・;)

それも

キッカケの一つだったりしてw

 

 

 

 

 

想いを形にすること

いろいろな事にとらわれず

拘らず

もっと自由に出来たら

良いな 


楽しく、楽しく♪ 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはるのブログ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはる日和にとける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした時間に

覗いていただけたら嬉しいです💗

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕焼け

見ました?

 

 

 

 

 

 



感動でしたよ😊 

  

 

高らかに鳴く

鶯ちゃんの声を聴きながら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう💗

 

 

 

 

素敵な休日を^-^