おつかれさま^-^ | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

  

 

夫は

先月で無事定年を迎えました

 


いろんな事があったね



家族のために!

その責任感で

つっ走ってきたんだよね



今だって

鬱を抱えながらの日々だけど



本当に

最後まで踏ん張ってくれて

ありがとう


 

 

 

 

 

お寿司をとって

茶碗蒸し作って

インスタントのお吸い物もつけちゃえ


私も仕事だったから

簡単になってしまったけれど


昭和っぽいなぁとニンマリしながら

夫の帰りを待ちました



そのまま嘱託に残るので

相変わらずの日々だけれど

少しは一区切りついたかな


お疲れ様でした(#^^#)







そうそう
この時は呑まなかったのだけど

お気に入りの
神奈川県厚木市の酒蔵

小金井酒造の限定品

盛升しぼりたて無濾過生原酒

 

近くを通ったので 買ってみました

(#^^#) 

 

 

 

 

銀婚式のお祝いで行った

七沢温泉元湯玉川館で呑んだお酒が

とても美味しくて

それから

見つけるとここのお酒買ってます

 

 



  
 
創業200年になる老舗の造り酒屋
「水源の森百選」にも選ばれる東丹沢山麓より溢れ出る清らかな伏流水を仕込水とし
全国から厳選し磨き込んだ酒米一粒一粒をじっくりと丁寧に手間暇を惜しまず醸します。
伝統の技を守りながらも新しい発酵技術も積極的に取り入れ
それらの技を巧みに融合させ銘酒「盛升」は誕生いたします。
 
 
 
沢山の賞をとってる酒蔵なんですよね✨
日本酒好きにはオススメです♡ 
 

 


 

 

今年は少しづつ

新しい扉を開いている気がします 

 

夫婦の形も

いい意味で変わってきたかな



必ず雲の先には

光が溢れているから

一歩一歩

焦らず歩いていこうね



みなさま

いつもありがとう🩷



おやすみなさい

(#^^#)