雨粒に包まれて♪ | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝焼け

ピンク色のやさしい空

雲もピンクに縁取られて

綺麗でしたよねぇ^^

 

 

 

 

夫を送る車の中で

撮りたい気持ちをグッとこらえて

運転してました

 

 

 

 

 

夫を駅まで送った後

 

 

 

 

 

30分だけ!と決めて

朝活してきました♪

 

 

 

 

 

雨上がりの公園は

やっぱり楽しすぎる~音譜

 

 

 

 

100㎜マクロの世界へどーぞ^^

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨粒に包まれて

 

 

 

 

もうすぐ

出発の時かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち に の ・・

 

 

 

 

 

 

まだ もう少し待って

 

 

 

 

 

なかなか

心が決まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ

すっかりハマってる

 

 

 

 

チカラシバ音譜

 

 

 

 

キラキラでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、楽しかったぁ^^

 

 

 

 

時計を見たら

既に1時間経過w

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間でしたキラキラ

 

 

 

 

いつもありがとう

(*^^*)

 

 

 

 

 想いを込めて💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。