空とススキと北泰子展♪ | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

 

 

 

 

 

仕事が急にキャンセルになり

ポッカリ空いた時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり綺麗だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役は空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い空に包まれて

鉄塔さえもちっぽけに見える

 

 

 

 

 

 

 

クローバーもみじクローバーもみじクローバー

 

 

 

 

 

先日

懐かしい先生の個展をみつけて

行って来ました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの写真も追加しました♪

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

息子が生まれる前に習っていた

パートドヴェール

 

 

考えてみたら

  22年以上前の話でした

( ´艸`)

 

 

 

久しぶりお会いできて

嬉しかった^^

お互いローガン👓で

気が付かなかったというw

 

 

 

 

北先生の作品は

ほんわか優しくて

何とも

キュート💗

 

 

どれも欲しくなってしまいます

 

 

 

レタスの器、たまらない~

紅葉した葉っぱも欲しかった💗

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


個展は終わってしまいましたが

 

 

 

 

都内では

来年の6月に

銀座三越であるそうです。

また

ご紹介させていただきますねビックリマーク

 

楽しみ〜🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

直太朗さん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。