しあわせ色のイチョウ♪ | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~^^

 

 

 

 

写真の編集をしていると

何故だか固まってしまって

イライラして

       強制終了w  ←ダメ

 

 

 

 

もういいやって

途中で寝る日々が数日続き

 

 

 

 

やっとのアップです音譜

 

 

 

 

 

写真は今日のもの

カメラ

 

 

 

 

夕方の遅い時間だったけど

どうしても撮りに行きたくて

夫を連れ出すw

 

 

 

 

黄色があんまり綺麗で

嬉しくなっちゃってドキドキ

 

 

 

 

みなさまにもお裾分けです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗かったので少し調整して♪

 

 

 

 

 

そうそう

直太朗さんのLIVE行ってきました音譜

 

 

 

 

 

1階1列

ドキドキしながらホールに入って

一番前を探したのだけど席が見つからず

???

最前列じゃないのか!?

 

 

 

 

中野サンプラザって

1列の前に0列があるんですねっ

 

 

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

私の席は5列目でしたw

 

 

 

なーんだと思いながらも

ちょっと

ホッとしたりして

 

 

 

 

丁度いい距離だったから

5列目で良かったなラブラブ

パックの意味はなかったかもだけど。

 

 

 

 

 

image

image image

image 

image image

 

 

 

 

 

ここは2回目だけれど

アーケードには

美味しそうなお店がたくさん。

路地も面白い^^

 

 

 

立ち食い寿司屋さん?

入りたかったけど

勇気が出なくて

ロッテリ〇で時間つぶして

おにぎり買って夕飯にしたというw

 

 


この建物

2023年7月2日に閉館して

建て替えるらしく

この姿を見るのも最後かも

直太朗さんも

思い出がいっぱいと話されてました




最後

バンドメンバーのギターのピック

目の前に飛んできたのだけど

キャッチできずw

どこかに行ってしまって

周りの人と探したのだけど。。

残念だったわ






 

 

夢の時間はあっという間でしたドキドキ

楽しかったキラキラ

 

 

 

良子さん来てたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう💗

 

 

 

 

おやすみなさい。