預かりもの | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

 

 

 

 

 

取り忘れたオクラ

種にしちゃえって

そのままにしていたのだけど

 

 

 

 

ここ2日くらい

カマキリくんが占領していてね

 

 

 

 

そんなに気に入ったのならって

そっとしておいたの

 

 

 

今朝

そろそろ種取りたいなって

見に行ったら・・

カマキリくんの姿は無くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、

産んでる

 

 

きみは

お母さんだったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして

ここに決めたのはてなマーク

 

 

 

大事なもの

預かってしまったキラキラ

 

 

 

タネは諦める~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のホトトギス

今年も咲きました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕暮れ

 

 

 

 

実家から帰る途中

大好きな月に出逢えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の地震

すごく揺れましたが

私のところは

被害はありませんでした。

皆様のところは大丈夫でしたかはてなマーク

久しぶりの大きさだったので

とっても心配してました。

 

 

 

まだまだ

余震はあるかもしれないので

十分気をつけていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。