梅雨入り | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

 

 

 

 

 

 

とうとう梅雨入りしましたね~

 

 

 

 

じめじめは苦手だけれど

植物は成長の時

大切な恵みの雨とおもって

私達も楽しみましょう音譜

 

 

 

庭の植物達も

すくすく育っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タチアオイ 八重咲き

今年はじめて咲きました^^

 

 

 

先端まで咲くと

梅雨が明けるという

 

 

 

ホントかなはてなマーク

チェックしていこうと思う^^

 

 

 

 

 

 

米ナス収穫しましたよ~

 

 

 

 

image

田楽に^^

 

 

 

昨日の17時半

京王フローラルガーデンは閉園しました。

 

 

 

 

昨日の記事の最後の写真

 

 

 

 

マグノリアの札に

『サヨナラ』

 

 

 

 

気が付かれた方いましたかはてなマーク

 

 

 

 

そんな品種があるとは知らず

 

 

 

 

ふと見上げた時に気がついて・・

泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CQDu2VuAZza/

 

京王フローラルガーデンの最後のインスタの記事

三枚目の写真が

マグノリアの『さようなら』

私と同じアングルで

びっくり!!

鳥肌が立ちました~

気持ち伝わってきて

ジーンとしてしまいました。

 

 

 

 

 

ガーデンの支配人より

薔薇の季節の動画がアップされています。

よかったら

一緒にお散歩してみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう梅雨入りしましたね~

 

 

 

 

じめじめは苦手だけれど

植物は成長の時

大切な恵みの雨とおもって

私達も楽しみましょう音譜

 

 

 

庭の植物達も

すくすく育っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タチアオイ 八重咲き

今年はじめて咲きました^^

 

 

 

先端まで咲くと

梅雨が明けるという

 

 

 

ホントかなはてなマーク

チェックしていこうと思う^^

 

 

 

 

 

 

米ナス収穫しましたよ~

 

 

 

 

image

田楽に^^

 

 

 

昨日の17時半

京王フローラルガーデンは閉園しました。

 

 

 

 

昨日の記事の最後の写真

 

 

 

 

マグノリアの札に

『サヨナラ』

 

 

 

 

気が付かれた方いましたかはてなマーク

 

 

 

 

そんな品種があるとは知らず

 

 

 

 

ふと見上げた時に気がついて・・

泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CQDu2VuAZza/

 

京王フローラルガーデンの最後のインスタの記事

三枚目の写真が

マグノリアの『さようなら』

私と同じアングルで

びっくり!!

鳥肌が立ちました~

気持ち伝わってきて

ジーンとしてしまいました。

 

 

 

 

 

ガーデンの支配人より

薔薇の季節の動画がアップされています。

よかったら

一緒にお散歩してみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。