2021春に焦がれて | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

 

 

 

 

 

Non*さんの春企画

 

今回も参加させていただきます音譜

 

 

 

 

今年の春も

なかなか思うように動けない日々でしたが

 

 

 

 

自然界では

いつものように

素晴らしい風景を見せてくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

私の心躍らせてくれた春の風景

サラッと並べてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださり

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

みなさま

まったり のんびり

 

 

 

 

お過ごし下さいね^^