緑色の桜 ~その後 | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

 

 

前記事には

たくさんのコメント

いいね

etc..

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

ペール&ビビッド

 

 

 

どんな被写体が良いのか・・

そこから考えての

撮影

ビビッドがなかなか思うように撮れず

最後ギリギリ撮ったものが2枚w

難しかったけれど・・

なかなか撮らない写真を

撮ってみたり

新しい発見もあり

勉強になりました^^

 

 

 

 

参加された皆様に刺激を沢山頂いて・・

興奮状態だったので^^

 

 

 

今日は少し

クールダウンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の中で

エネルギーも

チャージしてきました音譜

 

 

 

 

 

 

それから・・

ずっと気になっていたもの

 

 

 

 

桜は

すっかり散ってしまったのですが・・

 

 

 

 

黄緑 緑色の桜の

色の移り変わり

ピンク色になった花弁

見てもらおうと撮っていました^^

 

 

 

 

まとめて並べますので

良かったら

見比べてみてくださいねっ

 

 

 

 

まず

 

 

 

 

鬱金桜音譜

『ウコンザクラ』

 

 

 

 

 

 

ちょっと暗いね

黄桜ともいいます(私には黄緑にしか見えない~)

 

 

 

 

 

だんだん

赤いラインが入ってきます

 

 

 

 

 

ほんのりピンク

 

 

 

 

 

もう、終わりの時期です

 

 

 

 

 

地面にたくさん落ちています

 

 

 

 

 

優しいピンク色^^

 

 

 

 

 

次は

もっと濃い緑色の花弁音譜

 

 

 

 

 

御衣黄桜

『ギョイコウザクラ』

 

 

 

 

 

緑色の花弁は光合成しているんですって。

 

 

 

 

 

 

ピンクの筋~

 

 

 

 

 

 

優しいピンク色ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

だんだん濃くなって・・

 

 

 

 

 

 

こんなピンクになりました。

 

 

 

 

植物って

不思議がいっぱいで面白い。

 

 

 

 

 

最後に

夕方の光を^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

おやすみなさい。