ご報告♪ | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

 

 

 

 

 

残暑お見舞い 申し上げます 風鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんだろうはてなマーク

 

 

 

 

ひまわり畑の横の畑

 

 

 

先に

目についたのが

こっちだった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわ?

ひえ?

鳥のご飯っぽいw

 

 

 

 

こういうの好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

カキ氷  カキ氷  カキ氷

 

 

 

 

 

 

それから

ご報告ですビックリマーク

 

 

 

 

先日お話した

保護猫カフェ・ブランの

新しいカタチ

 

 

 

 

長野に移住し

泊まれる猫カフェに!

 

 

 

 

クラウドファンディングにて

251人の方が支援してくださり

目標額が達成したそうです!!

 

 

 

 

私の記事を見て

協力してくださった皆さま

ブランのおかーさんに代わり

心より

御礼申し上げます!!

 

 

 

 

オープンは

12月を目標に

準備されているそうです。

 

 

 

 

猫ちゃんのいる暮らし

私は今まで経験がないので

とっても楽しみです。

ヌクヌク猫ちゃんと一緒に寝るって

憧れだったの~ラブラブ

ちょっと

アレルギーあるけれど・・

なんのそのw

 

 

 

これからも

応援していきたいと思います音譜

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕事帰りに

久しぶり

きれいに焼けた空を見ました~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美を貰ったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ、

寝なくっちゃ。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。