私の愛用、数珠入れをご紹介♪♪♪
蒔絵の漆器です(*^^*)
※ 蒔絵は、漆を塗って固まらない内に金や銀の粉を蒔いて器に定着させる技法です(*^^*)

開けると↓数珠と和袈裟が入っています。
IMG_0549.jpg
蓋の裏には、ありがたい言葉が書いてありますよ↓
IMG_0555.jpg
漆塗りの蒔絵の箱で、ピッタリ収まり、
とても気に入っているんですよ♪

この箱は母が嫁入り時に持参してきたのですが、
大事にし過ぎて使わないまま(笑)
仕舞い込んでいたのを私が貰ったのですが、
ちょっと特別に扱いたい
大事なモノを入れるにはとても適していますよ。

クリックでページに飛びます(照)
★オンライン・歓音セラピー受付してます。
明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
保護猫カフェCatio
(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ