ビデオ通話で歓音セラピーをさせて頂いた方の中で(K子さん)
こんな事があったのです。
(現在、コロナで歓音セラピーをキャンセルさせて頂いた方を先に、
ビデオ通話でさせて頂いています。今週中には記事で案内させて頂きますね)

ビデオ通話で話をしている時、まだ、その時は、
窓を開けているだけで適温で、私は窓を開けて
歓音セラピーをさせて頂いていました。

そして、まさかの凄くご近所で、建設現場の鉄骨の足場を
解体する工事が通話中に始まったんですね、
そして、解体されていく金属音が
かなりの音量でカンカンカンカン鳴っていました。
こればかりは、どうしようもなく、

私はしばらくしてあんまり音が強いので、言いました。

ヤマ 『すみません、解体が近くで始まってしまって(汗)
音が大きいので、窓を閉めますね、』

するとK子さんは、
『ヤマさんは、そういう方だから
私にしか聞こえてない音が鳴っているのかと・・・』
(霊的なラップ音の事です)

ちょっと前からK子さんの表情はなんだか顔が
神妙な面持ちだったんですね(汗)
(神妙な面持ち=通常とは違う何事かを事情として抱えていそうな様子)

ヤマ 『いえ、解体の音です(汗)すみません。』

K子さん 『あ、良かったです(汗)(笑)』

そして、歓音セラピーが終了してから、
後から思い出せば思い出す程、おかしてくて(笑)
だって、
隣の家で金属の足場を解体している様な
つんざく音だったんですよ(笑)

それがラップ音だとしたら、
原因が私でも、他の存在だったとしても
ヤバい意味で、ヤバすぎると思います(笑)

思い出すとおかしくて(笑)、今もツボっているヤマ子です(*ˊᵕˋ*)

クリックでページに飛びます(照)
(7/1から活動開始)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio(6/3から予約再開)
(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ