トップ記事に書いたものが、多くの方に読んで貰えている様子で、
とても感謝です。
こちら↓
今の危機、申請すれば貰えるお金

ニュースを見ていると、『オンライン〇〇~』と、
国民全員の家にインターネット環境があって、
基本的使い方は分かっている前提の話が多いですが、

ネット環境が無い方もいて、そしてネットが苦手な人、
検索するのが上手で無い人、
色々な事情で文字が読めない人もいるんですね。
特に、検索が上手でない人はとても多いと私は感じています。

ふと耳にしたキーワードが、とても大事な情報だったっという経験は
多くの方がしていると思うのですが、
今の状況で、もしも人に会う方がいたら、
こういう記事があるって、伝えて貰えたら嬉しいです。
今の危機、申請すれば貰えるお金

高齢の方に会う機会のある方は、印刷して渡して下さる事も
とても嬉しく思います。
ワードにコピーするなら、紙の方向(レイアウト→印刷の向き)を横向きにして、
制度の一覧は写真になっているので、
写真の端っこをクリックして少し拡大してから印刷すると読みやすくなります。

私は毎朝新聞を読んでいるんですが、
今日の記事に、余りに何処にどう申請していいか、ある制度も分からないという
声が多くあった為に神戸市はこういうサイトを開設したそうです↓
新型コロナ対策神戸市支援総合サイト

これは検索ワードが
『神戸市 制度 コロナ 支援』
で出てくるのですが、

他の都市でもまとめたHPは作られると思うので、
自分の住む都市名と 『制度 コロナ 支援』で、時々検索してみて下さいね。

あっそうそう、私の一息ドリンクです♪↓
珈琲は体質的に毎日は飲まない様にしていて、
代替えとしてこういうのを飲んでいるんですよ(*^^*)

成城石井(スーパー)やちょっと輸入品を扱っているスーパー、
ネット上でも販売していて、
普通のスーパーではあまり売ってない様子です。
珈琲の代用としてたんぽぽ珈琲とか有名ですが、
私はこちらの方が好きで、
これはミルクを入れて飲むとだいぶ珈琲を飲んでる感になるんですよ、
ストレートはあまり珈琲感はないので、ミルクを少し入れるのがおススメです♪
IMG_6491.jpg
チコリ珈琲を飲む私を見るワンちゃん↓
IMG_6590.jpg
クリックでページに飛びます(照)
(新型肺炎により受付停止中)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
千葉・歓音セラピー受付してます。
渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio(新型肺炎の休業要請により休店中)
(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ