ユングラウウヨッホ(地名)のトップオブヨーロッパと言われる、
スフィンクス展望台に行ってきました♪
壮大で、地球の造形に見惚れました。
冷凍庫の中にいて、たまに豪風みたいな場所です♪

こちらは車内から、童話の世界がリアルになった様な景色ですよ♪

クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
広島・歓音セラピー受付してます。
名古屋・歓音セラピー受付してます。
青森・歓音セラピー受付してます。
東京・歓音セラピー受付してます。
岡山・歓音セラピー受付してます。
神奈川・歓音セラピー受付してます。
千葉・歓音セラピー受付してます。
渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio

(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ