東京歓音セラピーのレポートです(*^^*)
いつも使わせて頂いているお部屋です↓
IMG_4518.jpg
歓音セラピーをさせて頂いていて、
私は去年の11月にタイ旅行に17日間行ってきたのですが、
更に自分の何かが良くなった自分を
自分で感じたんですよ、(*^^*)

今回も集合した龍さん達↓
ヤマ子のは右から2番目♪
IMG_4541.jpg
それは長時間、集中して話し続ける体力と気力は凄く必要なのですが、
前を見ていく姿勢というのが自分に対しても大きくできたので、
凄く、気力が良い感じで続くのです(*^^*)

仕事というのは、自分の感情のバイオリズムの上下がどうであれ、
どういう気持ちで日々を過ごしていても、
仕事中は影響を出さないというのが常識ですよね、

ですが、どこか端々にでてしまう事があると思うんですよ。
その端々が、私は、何かが回復した後の様に、
いい感触というのを自分で感じたのです(照)

人それぞれに回復とチャージの行動ってあると思うですが、
務めてそれはするのが良いなと思う今です。

・・・私は現在、髪を伸ばせば色気が着くかなと思いながら
伸ばしていますが(笑)
自分に関して、色気と長さは別物だとだいぶ悟っています。

お話をさせて頂いていて、目の前の方の表情が
良くなっていくのを見れる仕事というのは、
本当にしていて良かったなと思います。

紹介して下さる方、紹介で来て下さった方も多くいらっしゃって、
ご縁を繋いで下さる方々にも心から感謝です。
本当にありがとうございます。

お嫁に貰われたお守りさん達↓
薄紫の龍彫り水晶にピンクタイガーアイがすごく女性らしくて可愛いです♪
IMG_4538.jpg
私は歓音セラピー中はお守りセットを持参しているので、
その場でサッとカスタマイズも出来るんですよ♪
サイズと希望があれば石変更ができる様にお守りブレスレットの紐は
いつも結んでいない状態です。
お渡しする時に完成させます(*^^*)
(値段は4500円です。
お取寄せ希望の石が無い限り、
カスタマイズもオーダーも値段は同じです。)

私の作るお守りブレスレットは、色んな角度から見て、
色んな表情を楽しめるのを作るのが好きです♪
こちらもタイガーアイ♪角度や動きで色の変化がある石なので
写真では分からない実際の美しさがありますよ(*^^*)表
IMG_4568.jpg
裏(手首側には大きな石は基本使わないです、
理由は一日の動きの中で、
机と手首の間にその石の幅分、間が空くので、邪魔にならない様に。です(*^^*))
IMG_4569.jpg
クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
神戸・大阪歓音セラピー受付してます。
神奈川・歓音セラピー受付してます。
岡山・歓音セラピー受付してます。
広島・歓音セラピー受付してます。
名古屋・歓音セラピー受付してます。
青森・歓音セラピー受付してます。
渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio

(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ