ヤマ子のカラーセラピーの先生である、
エルサレム先生と地元の海を眺めてきました(*^^*)

エルサレム先生(*^^*)↓


色んな話をしたのですが(*^^*)
お互いの容姿についてこんな話をしていました(*^^*)

海を眺めて、、


ヤマ子『先生ってもう、いかにもセラピストか、
カウンセラーって顔をしてますよね、

(*^^*)不思議な雰囲気がしていて、
魔法の杖とか持ったら、完璧ですよ(*^^*)

セッションに来た人も、先生の姿を見ただけで、
凄くなんかしてくれそうな、いかにもな容姿に見ただけで満足みたいな、』

エルサレム『うふふ、杖を持つと、
そう、それそれって(似合う)言われるの』←魔女のコスプレとか最高に似合いそうな容姿です。

ヤマちゃんは、全くセラピストにも行者にも見えないよね、

なのに僧侶って所がいいと思うよ(*^^*)』

ヤマ子『はい(*^^*)ごくごく普通の顔ですから、親しみを持ってもらいやすいのか嬉しいですよ♪』

エルサレム先生は、不思議で高貴な雰囲気を持つので、
憧れ的な対象になる方が多いかもしれません(*^^*)

私がまだ自分の顔をブログに出していない時、こんな事がありました(*^^*)

エルサレム先生のサロンで、
歓音セラピーをさせて頂いた時の話、、

セラピーに来てくれた方を二人で迎えました(*^^*)

セラピーに来てくれた方↓





ヤマはコッチ(笑)↓


この様な話は何度か、、、(笑)

ヤマ子、ペンタブというのが欲しいなぁ、、
ペンタブとはパソコンに絵が描けるものらしいですが←よく知らない

ヤマ子は、マンガを挿絵的に描く仕事をしてみたかったんですよ(*^^*)

行者になる前は、人に夢を聞かれたら、
お嫁さんになって、
マンガを挿絵的に描く仕事を時々するのが夢です。

って答えてたなぁ(遠い目)(笑)

まさかの激しい修行の荒波に揉まれる人生になろうとは(笑)

クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ