ヤマ子は人間界を脱出してきました♪

ここ↓そうこれは、、、
020_R_20150618223327de8.jpg
ユニバーサルスタジオジャパンのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターです(*^^*)
「人間界を脱出しよう!」という言葉をテレビの宣伝で聞いていたのですが、
その通り脱出してきました♪

・・・すっ素晴らしかったです。。。。
017_R_2015061822332441b.jpg
CMで少し見かけて、少し知ってはいたのですが、
どういうものかはあまり分からず行ったのですが、

流石USJが最高の一日をお過ごし下さい。と言うだけあって、
素晴らしく楽しかったです♪♪♪
一緒に行った友人のお蔭でもありますが(照)

整理券を最初に貰い、その時間に行けば、待ち時間が少なく行けるのです♪
019_R_201506182233268c4.jpg
最先端の映像技術は何処まで進化できるんだろうと思う位、
もう限界値的に凄かったです。
詳細を話したいですが、それはこれから楽しむ方の為に言わないでおきますね(*^^*)

ハリーポッターエリアは雪国仕様で、建物につららがあって、それを見ていると
なぜか涼しく感じる不思議♪
014_R_201506182233224a6.jpg
USJが人を楽しませようとういう徹底した想いを、凄く感じる一日でした♪
016_R_20150618223323d22.jpg
バタービールも飲んできました♪♪♪
022_R_20150618224638dc1.jpg
味は、、ヤマ子の感想としては、プリンの上に乗ってるカラメルの味で、
非常に甘く、これから行く方は、二人で一つの注文をおススメします(照)

お昼ご飯は、お城のよく見える所でご飯(*^^*)
なんだか、異国に居る様な気分になり、とてもよかったです♪
031_R_2015061822464045e.jpg
このハリーポッターエリアには魔法の杖がマジな感じで沢山売っていて、
おもちゃ感は無く、
ヤマ子、セラピーする時に買って使いそうになりました(笑)

個人的には数珠と魔法の杖なら、
魔法の杖の方が可愛くカスタマイズ出来るので好きです(照)
体のツボとか押せそうですし(笑)
ヤマ子は可愛いアイテムが好きなのです♪

ヤマ子は以前、師匠に数珠を可愛くカスタマイズしたいと言って、
師匠に叱られた経験があります(笑)
ちなみに持っているのは葉巻です♪
blog_import_50048d6b585c1.jpg
ヤマ子の今回行ったコースはこうです♪
①ハリーポッター
②ウォーターワールド
③ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
④進撃の巨人 ザ・リアル
⑤スパイダーマン
⑥ターミネーター
⑦路上でのダンスパフォーマンス

堪能しました。。。特にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドはジェットコースターなのですが、
断末魔の声を上げて楽しんできたので、スッキリしました♪
叫ぶってすごくストレス解消になるんですよね(*^^*)

・・・これから行く方は、進撃の巨人だけは、インターネットでレビューをよく読んでから
行く判断をして欲しいと思います(照)

路上でのショーも流石エンターテイメント!!!という感じでした♪
花壇も可愛くされていて、キュンキュンきました♪
036_R_2015061823330363c.jpg

一緒に行った友人(女の子)と話していたのですが、
ハリーポッターもスパイダーマンもライドに乗っている人が助けられる系なんですが、
ああゆうのって惚れるよねって(*^^*)

ヤマ子はUSJに行って以来(照)ハリーポッターが今までよりも格好よく見えています(笑)
「THE・遊ぶ!」を満喫して本当に楽しい一日でした(*^^*)

こういう自分にご褒美の日っていいですよね(*^^*)♪♪♪
023_R_20150618231928d4a.jpg
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ