「東京 羽の会」
東京日程 
9月9日(日)9:00~11:30  残席0です
場所 赤羽会館→ 地図

羽の会をサポートしてくれている天上絵師のAyakoさんが、
羽の会を見て、その内容の紹介記事を書いてくれたものです(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
羽の会内容紹介ページ♪

羽の会とはこんなのです(内容レポート)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-953.html

羽の会に参加してくれた方から頂いた感想は、
こちらのカテゴリーの中で紹介させて頂いています(照)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html


参加費 5000円 (+お守りが欲しい方はお守り代)
お守りの値段は基本は一つ5000円です。
材料費によって値段の違うのもありますが、
その時は、お守り紹介写真の上部に値段を書いています(照)      

お守り ↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html


参加費は振込みになります。
お守りは当日渡しになります。当日選び可能
お守りの中から、これ希望を言って頂ければ、お取り置きさせて頂きます。

お守りを持ってくれる方の目の前で、念を入れ、お守り化させて頂きます。
DSCF1360.jpg

※ 筆記用具、いつも持ち歩く手帳(スケジュール帳)などがあれば、お持ち下さい。

私の人生の中で得た心や言葉、感じる事でお話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていくお手伝いをさせて頂きます(^^)

参加特典♪

①お守りにして欲しいアイテム(ひとつ)にお守りになる様に祈りを入れます
(電化製品不可)
②ヤマさん渾身の加持ハグ(照)(ヤダという方は握手)
③手書きの護符プレゼント
④持ってきて頂いた手帳に、その日に私が貴方へ話させて頂いた事を
私のメッセージと絵と共に書かせて頂きます。

加持とは医術が発達していない時代から行者が行っていた神仏のエネルギーを体に通し、
心身の治癒力を上げる古来の術で、心身によい影響のあると言われているものです。

参加希望の方は
① 名前
② 参加人数
③ 住所(市町まで)

を記入の上、こちらまでメールを下さい(^^)

yamadesu3@gmail.com


私のお守りは、一つ一つ心を込めて作った手作りです。
同じモノは一つとしてありません。その場で持つ方のお守りになる様に念を入れてお渡しさせて頂きます。

「羽の会」

参加希望の方が2人以上揃えば遠方出張行かせて頂きます。
その場合は交通費のご負担をお願いします。
連絡先は上記のアドレスへどうぞ♪♪♪

対面の個人での対話は、「観音セラピー」でしています(照)
宜しくお願い致します(照)(照)(照)

写真は私の描いた絵です(照)自分で描いた絵の中で、
これが私は一番好きで、これを自分の名刺の絵にしています(照)
DSCF1329 - コピー
携帯でうまく表示できなかったリンクを修正しました(照)↓

お蔭様で、岡山の羽の会と、岡山観音セラピー満席になりました(照)
ありがとうございます(照)

クリックでページに飛びます(照)↓
東京 観音セラピー受付してます♪
神戸 観音セラピー受付してます♪
神戸 羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ