ヘアメイク

ヘアメイク

美容学生です
技術も伴わなく恥ずかしながらいろいろな作品をあげていきたいと思っております
最近はメイクにとても興味があります
同期の方や先輩方にいろいろなご意見をいただきなから毎日楽しく過ごしております

Amebaでブログを始めよう!
今日はナチュラルメイクのライン引きやドールでやってみました 
なかなか上手く行かない
ペンシルタイプのブラックを使ってるんですが、どーしても波打って綺麗に線が引けません
難しい

明日も頑張ろう!