久しぶりに

早朝骨董市


日曜日に予定が入ることが多くなって

なかなか行けていなかった


ひさびさに行ったら

訃報を聞いた


黄八丈マニアな私の

超レアな黄八丈は

たいていKさんの市場での仕入れたもの


ご冥福をお祈りします。





さて、そんな本日の戦利品



凄いでしょ?


組紐の糸たち

それも、道明サマの!

正絹なので、ぎゅぎゅっと鳴る気持ちよさ✨


詳しく見てませんが、

おそらくはお教室の生徒さん練習のものかも。

出来上がり写真と技法が書かれた紙が付属しているのもあります。


道明さんは草木染めの糸なので

どの色をとってもとても素敵なのです💕


わ~~い、なに作ろう?

帯締はもちろんですけど。






一年ぶりのブログでなぞのテンション(笑)

ちゃんと元気ですよ~


最近、文章書くのマジで面倒くさくて

某○📖とか某🐦とか某■gに

写真メインで出没してます😆


ああ、染め物のアイデア降りてこないかな~?