はい、本日の着物

レモンイエローの長襦袢の袖が
出てますから!!←今、直しました(笑)でも、羽織着てるからバレないもんね~~~

・・・・・・il||li_| ̄|○ il||l


昨日、愛車(ちゃーりー)が
3度目のパンク
後輪ばっかり

修理のお兄さんに、
『渋谷の土地柄』って言われたけれど
こちとら30年毎日乗ってて
半年に3回パンクしたことなんてありゃせんって。
2回目の修理から1ヶ月も経ってませんけど💢💢

ってか、パンクしたことすらほとんど無いわ😠

そこのお兄さんの接客にイラッとしたのもあって
そのまま持って帰って
修理せずに近所の専門店で買い換えました。

毎回、チューブ交換ありの修理なので
3回目で合計15,000円になる。
なら、20,000円の新車を買うって。
もう、2年半乗ったし
(勿体ないけど、今回の穴あきっぷりだと完全にチューブ交換なんだよな)


さよなら、愛しのちゃーりー
そして、初めまして、新しいちゃーりー♪

前回は紺色で
今回は真っ白♪
メーカー同じ
乗り心地いいんです♥
私の予算からするとちょっとオーバーしてるけど。
そして、このお店の接客は好き。
やっぱり人柄って重要


さて、気分転換したら
紫色袷着物のお仕立ての続き。
あとは、表裏の衽付けしたら
大っ嫌いな釣り合いをとる作業

・・・ずぼらさ加減をヒシヒシと実感する作業なんです。