朝から、クーラーつけず
扇風機(サーキュレーターだけど)つけず
午前中からもう30度越えだな~と
平沢進の音楽流しっぱなしで
あっついパソコンの前で
ネットサーフィン(←って今でも言うのか?)していた
本日の着物


有松絞りの浴衣に
正絹紗献上の名古屋帯

暑いんですよ、ちゃんと。

ただ、どうも昨日薬を飲んでも飲んでも飲んでも効かなかった頭痛は低体温のせいみたいで、外気温を上げて体温を上げてみました。
なんせ、変温動物なもので。

おかげで、暑いけれど頭痛は治った。

って、テラス席でホットコーヒー飲みながら
ブログを書いてますけど。
風が涼しい♪
もう、8月なんですよね。
今年の夏は短いな。

とりあえず、熱中症にならない程度に
暑さを楽しみます♪

真夏のネットサーフィンついでに、来年1月の劇団四季キャッツのC席チケットを買ってみた。
半年後です(笑)
今年分の予算は、もう無いのよ。
あとはアラジンとライオンキングとノートルダムの鐘と、
オペラ座の怪人がみたいな♥
C席は3250円なので、かなり気楽に買えます。
即完売してるけどね~。