人間って窮地に立たされると、底知れない力を発揮する。



私の場合、肝数値が上がり治療が延期になってしまいました。

でも、食生活や体質を改善しなければ、このまま肝数値は高いまま治療は延期、延期でそのうち中止になるかもしれない。

それは非常にまずいと思い、今まで歩数が8000歩目標だったのが、1日の歩数が12,000歩になり、食事は肝臓に良い食べ物を検索し、良質なたんぱく質が良いと納豆や豆腐、野菜、魚を中心になり、あんなに大好きだった揚げ物などは食べなくなりました。



肝臓にはビタミンが良いらしいので、チオビタを箱買いしようかと考え始めたり。


なんでチオビタ!?😁


まあ、とにかく毎日、毎時間、毎分、毎秒と肝臓のことばかり考えてしまう。


私の場合は、窮地に立たされて、底知れない力を発揮してるんじゃなくて、窮地に立たされて、鬱になるくらい悩んでるだけで、やれることは全てやろうとして空回りしているだけかもしれない💧


でも、少しずつ体重は減ってきているので良いのかなと💦