一昨日のカドサイラ8回目の投与が延期になってしまいました💧

血液検査で肝臓と血小板で引っ掛かり、2週間の延期になってしまいました😭

実は今回の採血の前日の夜に、びっくりドンキーでハンバーグとポテトフライと超脂っこいものを食べてしまったのも、肝臓で引っかかった原因かもと薬剤師さんに言われました。

やっちまったよ、あたいはなにやってんだよ、まったく😮‍💨

でも、血小板の数値も低くて、最近は鼻血がよく出ていたし、なかなか止まらなかったのと、足や腕に身に覚えのないアザが出来ていたり。

このまま投与したら、脳や内臓から突然出血しても怖いので、身体を休めなくちゃいけませんね。



カドサイラで身体は少しずつ弱っていたんですね💦
(肝臓については、脂っこいものを食べてしまった自分がいかないんだけど😁しかも採血の前日に😂)

延期になった2週間で徹底的に食事内容を変えて、運動も頑張って少しでも痩せたいと思います✨

一昨日の延期から、延期がショックだったのか1.5キロのダイエットに成功😲

だからこれを機にもう少し減量だきたらいいなと、頑張ろうと思います❕