一昨日の6/18火曜日、カドサイラ7回目を投与してきました。

投与の翌日の昨日は頭痛と倦怠感はありました。

カドサイラ全14回の半分が終わりました✨

あと残り7回、無事に終わりますように。

最近、暑くなってきたので家の中でウォーキングをやるようにしました。

でも、体重が思うように減らないですねー😭

気長に頑張ります。目指せ1日8000歩❕


昨日テレビで韓国の食材が売っている韓ビニのお店が紹介されていて、行きたいなってと思って店舗を調べたら、一番近くだと足立区にあったから近々行こう🎵


私が住んでいる区は葛飾区なんですが、何かと足立区には負けたくない❕と張り合っちゃうんですよね😁

でも、足立区って結構便利で私の行きたいと思うお店などがある。葛飾区にはないお店がね。