昨日はカドサイラ6回目を無事に打ってきました!

血液検査では、肝機能の数値が前回より下がっていて基準値内よりは高いけど、高止まりしているのかな。



とりあえず良かったです。

今回の採血では腫瘍マーカーは調べてないのでちょっと気楽に診察が受けられました。

腫瘍マーカーも、これからも上がったり下がったりして一喜一憂するんでしょうね。

抗がん剤治療中は腸内環境を整えたほうが効果があると、あちらこちらのブログで読んだことがあるので、ひどい便秘な私はマグミットを増やしてもらいました。
 
マグミットだけに頼らず、食べ物にも気を付けて快便にしないと❕

あと、とうとう血圧を下げる薬を処方されてしまいました💧



カドサイラが無事に終わったら血圧が下がってくれたらいいな~。