今日はカドサイラ5回目を受けてきました。

無事に受けてこられたけど、またまた肝機能の数値が少し上がってました💦

このまま上がっていったら、減量したりしなくちゃいけなくなるって💧

腫瘍マーカーよりも、先生が注視しているのは肝機能の数値だと言われてしまいましたが、ワタシ的には腫瘍マーカーの数値のほうが気になってしょうがない。

もう投与のたびに腫瘍マーカーを調べるのをやめてもらおうかな~とも思っているけど、調べなくなるのも不安になるわけで…



と思って、今病院に電話をして確認したら、次回の投与(5/28)の血液検査は腫瘍マーカーの測定は入ってないと。

腫瘍マーカーは月に1回しか保険上、測定してはいけないと。
よくかんがえてみたら、そりゃそうか💦

なので次回は腫瘍マーカーのみの検査はないそう。
だから、ちょっと🤏気が楽です✨
それでも肝機能の数値は気になりますけど…。

けっきょく、血液検査の結果を聞くのは、内容がどうであれ、非常に緊張するということですね⭐