財布を拾って届けたので、何とも言えない高揚感に包まれた私が建物を出ると、目にも鮮やかな幟が風にはためいていました。

 

サマージャンボ宝くじ!

 

普段は全く興味を持たず、買うこともない代物です。

夢を買う!のは素敵だと思いますが・・・

 

しかし、よく見ると「本日最終日」の文字も!

 

今日はいつもと明らかに「違う」日です。

 

前回、財布を拾ったときは交番に届け、落とし主から結構なお返しをいただき、驚いたことを思い出しました。

 

今回は・・・!?

 

まさか1等(7億円)ほど入っていたとは思いませんが・・・

(中身を確認していないので、知りません。)

 

とりあえず、夢を1つ、買ってみました。