第168夜 伊東 | ちょいハゲ親父の釣りざんまい

ちょいハゲ親父の釣りざんまい

マンチをとめてください(笑)

多忙の為、なかなか釣りに行けず
 
行けるタイミングに雨とか。

今年はよく降りますねー☔



昨日は雨の中、半ば無理やり伊東方面へ🎣

満潮一時間前に着。

2投目くらいで…


PE0.3号&フロロ1.5号

10分格闘してなんとか勝利☺

ツララグルービー70S

強いねー👍





お土産用に 


群れが小さいのか後が続きません。

て、言うより下手なだけかも知れませんが。笑




雨が酷くなり、オマケに雷も鳴り出し

実釣2時間程で断念(*_*)


釣りする時間より運転してる時間の方が
長いパターン😢




短時間だけど
竿振れただけで幸せでした😂



本当に、釣りが趣味で良かったと思った。笑




ではまた✋