購入 | ちょいハゲ親父の釣りざんまい

ちょいハゲ親父の釣りざんまい

マンチをとめてください(笑)

来月に買おうと思ってたエギングロッド

お目当ての竿が近くの店舗に置いてなく
スペックだけ見てポチってしまいました。
今は本当に便利な世の中になりました
指先だけで買い物ができるんですから。
それ故に破産とは常に隣り合わせ。笑



良くも悪くも届くのが楽しみてすが
ダメなら即売却です。



今日は黄色いお店で



コラリはちょっと嬉しい😆

掘り出し物の宝庫?
ぐるぐる大帝国で


スリザーク🐸

これは結構溺愛してまして
何個あっても良いくらいなんです。


フロッグに関してカラーは全く気にしません。
カラーで釣果の差は感じませんし
スリザークなら売れ残りの不人気色でも
あれば買います。
千代田湖で早く投げたい☺

あとはキャスティング八王子で
だいぶ型落ちのスピニングリール

13セフィアBB C3000SDH


セフィアシリーズのエントリーモデルでしょうか。
処分品で7000円

妻のエギングリールが調子悪いので
買った次第です。

こんなんで僕らには十分です(^_^ゞ

因みに妻は面白いことに
キャスティングには付いてくるけど
上州屋には入ってこない。

なんとなく上州屋には入りづらいらしい。

よくわかんね。笑




来週の平日どこかで海に行ければと
企んでます。最近、休日に釣りするのが
嫌になってきてます。
少しでも人の少ない平日が
やはり釣りにはいいですね。🎣






ではまた✋