スモールマウス | ちょいハゲ親父の釣りざんまい

ちょいハゲ親父の釣りざんまい

マンチをとめてください(笑)

今夜はお久しぶりなバス釣りです。
まだ初バス釣ってないので。
平成のうちに釣っておこうかなと。笑

確実に釣りたいのでスピニング1本😂
糸すら巻いて無かった(*_*)

ロッド  ツララ グルービー70s
リール  TD―X  2004C
ライン  スーパーハードスピニング フロロ4lb

グルービーがどんだけのパワーがあるのか。


黄色いラインてテンション上がりません?
俺だけかな。笑

最近は黄色いフロロライン見かけませんね。
浜豪力の黄色とか好きでしたが😢



どうにか1本釣りたいです(^_^ゞ







ではまた✋