ヨコハマ | ちょいハゲ親父の釣りざんまい

ちょいハゲ親父の釣りざんまい

マンチをとめてください(笑)

昨日は横浜の同業者さんと飲みで

従業員くんと横浜に泊まり

今日はせっかくなんで釣りして来ました☺




野郎二人で横浜の

某デートスポットで釣り😂


背後にはカップルが座るベンチ…

過酷な釣り場です。笑


通り掛かる人には何度も同じ事聞かれます

何が釣れるんですか?と。


子供達にはサメと答え

若い女子集団に聞かれた時は

君たちを釣りに来たんだよ!って。


ウケてたけど内心ドン引きしてたと思う。笑




そんなことはお構い無しに三時間くらい

頑張ってみたけど…



ボラのスレのみ。

2lbラインで30分以上掛かった😂


本命はメバルだったんですけどね。




帰りは釣竿持ってチャン街で食べ歩きして

野郎二人で充実できました。😂



もう、釣りで来ることは無いかな。笑


因みに僕、今は東京田舎住みですが

両親が神奈川県民の為

幼い頃は横浜保土ヶ谷に在住でした。


横浜は独特な雰囲気があり

今でも大好きな街です。☺










ではまた✋