ヴァンキッシュ | ちょいハゲ親父の釣りざんまい

ちょいハゲ親父の釣りざんまい

マンチをとめてください(笑)

だいぶ型落ちだけど展示品の新古ゲット🎵




安定の1000番手

2000の純正スプールも探そう。

メーカーからはもう出ないかな😅



最近ちょっと思う事だけど


最近のリールってどんどんダサくなってない?


好みなんでしょうけど。



現行買えない奴の妬みぽいか。笑


いや、でもダサい。


とか言いながらアンタレス気になる!笑


コンパクト化しないかなーて思ってたから。

ARをどうにかハイギア化出来ないのか

模索してるところだったので(^_^ゞ


左が出たら買うか…??









ちょっとこれから海行きます🎵







ではまた✋