新しいこと | ちょいハゲ親父の釣りざんまい

ちょいハゲ親父の釣りざんまい

マンチをとめてください(笑)


今日は寒い東京田舎です。


知人や妻のママ友、世のシングルマザーさん

向けに、仕事で新しい事に参入し

ここ最近は現場、営業、他社リサーチ等々…

てんやわんやな日々でした。

シングルマザーさんの悩みは大抵一緒です。

仕事、お金、家事、子育て…

聞いてるだけで思います

母は強し😨


そんなママさん達のために

少しでも楽になってもらえたらと。


つくづく思います

だから男は女に勝てないんだと。笑






諸先輩方は、何かを得るには何かを犠牲に

なんて言いますが…

間違いではないようです。


釣りどころではなく、早く帰っても

釣りに出る気力が…😢


ただ、やりたいことはヤるがモットー&ドMなんで

全然苦ではなくむしろ楽しい☺

やらないで後悔はしたくないですからね。







そんな中で

先日帰り道に、インスタ映えしそーな景色の

都内某所で少しだけシーバス行きました🎣


裏レーベンデビュー☺


気持ちよく振り抜けます

この手の竿にしては軽量(高バランス)で

ワンハンドでも振れるくらいです🙆



僕の中で二本目の永久保存版決定!✌




シーバスは釣れてません😅







プラモ弄りはボチボチやってます



泥除け装着💡



これで雨の日も安心😂♪





一番好きなシーズンが目前


早いとこ軌道に乗せて釣りに没頭したい(;´д`)









ではまた✋