ちゃちゃ丸(仮名バンビ)くん幸せ報告 | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

ちゃちゃ丸くんの幸せ報告を頂きました。



お久しぶりです!ようやく、すこーし暖かくなってきましたね😊✨
皆さまお元気でしょうか。
こちらは、ちゃちゃまる共々とても元気です😀


散歩に行こう!と言うと、真っ先にクレートに入ります。車大好きですね🚗土日はなるべく近くても車でお散歩にでかけます☺️この前馬と対面しました!自分も早く走れるぞ!と張り切って走ってました😁
リードを引っ張らずに上手に歩けるようになりましたよ。とても楽チンです。


少し慣れてきたのか、子供達がしつこくすると怒るようになりました😅でも、とても仲良しです。


私がキッチンに行くと何かもらえるのでは。とずーっと可愛い声で訴えながら見張られてます(笑)ついついおやつをあげてしまいます😅




早く花見をしたいです🌸



(見えにくいですが、迷子札はついています)

ちゃちゃ丸くん、相変わらず立ち姿が決まってるね!

お散歩も上手になったんですね!


甘えてり、怒ったり、自己主張が出来るようになったようですね!
ちゃちゃ丸君、怒るのはほどほどにね!

春はそこまできていますね。
楽しいお花見が出来ますように!


ちゃちゃ丸君は、Angel'sTaleの卒業犬です。