1日早いクリスマスプレゼント | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

バンビに素敵なプレゼントが届きました🎁

それは、家族🎉
パパさん、ママさん、二人のお兄ちゃんです。
そして、バンビは「ちゃちゃ丸」くんとなり、新しい犬生を歩みます。
今日は第一歩目…

こんなメッセージを頂きましたニコニコ

族全員、バンビと家族になりたい気持ちに変わりはありません!最後まで家族でいることを約束します。

○○」ちゃちゃ丸になります。
よろしくお願いいたします😊

ちょうどこの連休で旦那が帰ってきました!家族みんな揃いました。

旦那のスーツケースがお気に入りですっぽり中に入って動きません(笑)





U様、ちゃちゃ丸くんとお幸せに!!!
楽しいワンコライフを過ごしてくださいね!


バンビ改めちゃちゃ丸くんは、Angel'sTaleの卒業犬です。

応援ありがとうございました!