長友心平さんの絵 | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

昨年のインターペットのファッションショーのモデルを務めた若菜姫ラブラブ




(インターペットのファッションショーの時の写真です)


長友心平さんの絵のモデル賞をいただきました。


そして、先日「お待たせしました」のメッセージとともに届いたのが・・・







こちらの絵です。




(参考写真)


若菜姫の可愛さがよく出ていますよねニコニコ


長友さん、有難うございました。

里親様からも、「早速飾らせてもらいます」と、

お礼のメールをいただきました。


若菜姫、また1つ嬉しいが増えたねラブラブ!

これからも楽しい時間を過ごして、

嬉しいを増やしてね!


K様、メールありがとうございました!


若菜姫はAngel's Taleシーズーレスキューネットワークの卒業犬です。

幸せ記録更新中!