シュシュ、トライアル日記はち | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

昨日、発覚したシュシュのおひげ問題はてなマーク

その後の結果を頂きました音譜



25日夜のご報告より






こんにちは、とても寒い1日ですね、、。

  シュッチ、髭がありました。 白くて細くて柔らかいので、目の悪い私はよく見えなかったのですが、
 二人でお昼寝をしているときに間近で見て発見。  ヒゲにもいろいろあるのですね、。


  シュッチはカバンが好きと判明。 クレートは外で猫小屋になってしまっているのですが、ソフトケ
 ースがあったので、何かの時に備えて引っ張り出して、干していました。  で、今日、シュッチのそば
 においてみると、自らカバンにダイブ!

  初代もカバンが好きで、主人がそのあたりに旅行かばんなど放り出しておくと、中で洗濯物に
 くるまってよく寝ていました。  


  お風邪などひかないようにお気をつけてください。 【こちらは天然湯たんぽがいるので大丈夫】




(見えにくいですが首輪と迷子は付いています)



おひげ問題、無事に解決したようですニコニコ


シュッチ、カバン好きだったの!?

う~ん、新発見!!


ママさんと、お出かけ出来るって知ってるのかしらラブラブ!

ママさんとぬくぬく過ごせて幸せだねラブラブ




シュシュは、Angel'sTaleの保護犬です。

ただいまトライアル中

後少しの間応援宜しくお願いいたします。