今更ながら・・・ | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

ブログの更新が出来ずごめんなさいm(_ _ )m


明日はバレンタインだというのに・・・

今更ながら、年末にいただいていたLUCKくんの近況報告を・・・





メリークリスマス、LUCKんです。

先日のオフ会で、スタッフの皆様にらく‼️ってたくさん声掛けていただいたのに隠れるところを探してそわそわ。終いには、パパ抱っこで里親会と間違えていたようでした。

ずいぶんたくさんの子たちが参加していましたがどの子もみんなかわいかったです、LUCKんの次に…。

皆様に、顔つきが変わったと言われることが多かったです。

うちではそうとうの甘えっ子です。

なにせ、元気でいてくれるだけでホッとします。





キャー、写真の向きが変えられない・・・叫び


可愛いLUCKくんのお写真を独り占めしてしまいましたあせる


LUCKくんママさん、ありがとうございました!

ご紹介が遅くなり、申し訳ありませんでした。


LUCKくん、オフ会でパパさんに抱っこで過ごしたようですね!

里親会では、キャリーバッグに隠れていたけど、

今では、家族の腕の中が安心して出来る場所になったんだねニコニコ


半年しかたたないなんて思えない・・・

今度会うときはどんなお顔を見せてくれるのかな・・・ニコニコ

たのしみです。


LUCKくんは、Angel'sTaleの卒業犬です。

甘えん坊生活、満喫中ラブラブ


シュシュも続け~